rogo.jpg

2013年01月13日

部屋公開

NEC_0538.jpg
STVカップに備えて寝ようと思うんだが頭の中がいろんな事がよぎって寝れないんだの!
国際競技会という名のもんは三連戦のウチすでに二試合が終了しまして只今フルボッコ継続中…日本チームもそうだけど今年のパツキン達強いです(+_+)
このJPNというくくられた控室にはテレビでよくみる方達がおりますよ!この部屋の中で俺一人だけ素人だな!
葛西選手、岡部選手、吉岡選手、清水君、作山君、三原君などなど。あっ!三原君はちげーわ!!!サービスマンだ(笑)
昨日に関してはジャンプにテンパり過ぎて家にアンダーシャツを忘れるっていう(-_-;)もう裸で飛ぼうかとオロオロしてる私に岡部さんがアンダーシャツをくれました♪なまらいい人だ!!!子供の頃はよく岡部さんのお下がりをいただいてジャンプしてたけどまさか28歳にまでなってお世話になるとは(汗)俺はどもならん!
同じくベテランの葛西さんは一本目の転倒でベンケイから流血させながら笑顔で痛がってました。その中で二本目もしっかりとしたジャンプで上位にもってきましたね。俺の椅子の隣に葛西さんいるんだが。葛西さん恐いんだが。何が恐いかってたまぁに肩パンとかボディブローとかちょっかいかけてきますでしょ?あれ本気で痛いんだが(笑)
ベテラン二人のジャンプに対する姿勢見習います。はっきり言います。私は今の調子ではSTVカップもコテンパンにやられるでしょう…でもせっかくあの場に立てるのだからしっかり勉強したいと思います。何故なら岡部さん葛西さんは40代。俺も40代になるまでジャンプを飛んでいたいから!!!
posted by 高翔会 at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。