rogo.jpg

2015年06月27日

ウーシ ピエニポイカ!

写真 2 (1).jpg
写真 1.jpg
サワラタカシ、スキージャンプ選手生活の集大成として先日、アウルログホームズ様とびっくり大規模なスポンサー契約をさせていただきました。
ジャンパーとして戦う技量もたりるわけもない。
ですがキャラクター性を大きく期待されているのでさらに存在をアピールするやかましさになる事でしょう!
サワラは最後までサワラらしくジャンプ界に生きる。
また私の事をピエニポイカ(小さい男の子)と呼んで応援してくれる国、フィンランドいくぜっ!!!
くわしい活動内容発表はただいま作戦会議中なのでしばしお待ちを!

ながらくブログの更新を控えておりましたがこの新体制の準備期間だったのです!

アウルログホームズがどんな企業なのかもご紹介していきたいしまたこれまでと変わらず応援してくれる皆様の為になる情報を発信していきたいと思っています(^^)

宜しくお願い致します!
まずは来月のサマー開幕戦、新しい看板を背負ったサワラを観に行く御準備を!
大会日程は後日アップします!!!
posted by 高翔会 at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

