rogo.jpg

2012年11月01日

アルパス仕上げ

NEC_0489.jpg
NEC_0488.jpg
秋田での居残りトレーニング終了!久しく着地で転倒してしまって体痛いけどジャンプはバッチリ。このクオリティで飛べていて秋の最後2試合結果として伴わなかったのなまら悔しいけど冬につながる素晴らしい補習授業ができました!
冬にはどっかでどかんと表彰台みせれると思うな(^_-)
今回居残りして合宿していて合宿所にわざわざジュニア時代一緒に飛んだ仲間が手見上げ持って会いにきてくれたり、昔の恩師とゆっくりしゃべれたりジャンプも明るい兆しだしいい合宿だったっすべした〜♪
スキーやっててえがった〜ハート(トランプ)
そしてこの居残り合宿、合宿施設アルパスに残ったのは全日本女子ジャンプチームと高翔会だけ。私はいち男子ジャンプチームの選手であるが女子ジャンプを普通にみ〜は〜に観戦するの結構マイブームだからね☆その選手達と合宿して結構緊張しました(笑)こういっちゃ失礼だがおばちゃんから女の子まで勢ぞろいの女子ジャンプ。びっくりしたのが合宿中の生活態度みんな良すぎ!みならわなきゃ(笑)夜には学生選手はちゃんと勉強し早々と寝る。朝には寝ぐせ一つつけず朝食会場で朝食をとっている。完全に高翔会一人アウェーだったぜ!
今年女子ジャンプ期待できるんでねが?男子は?私は個人的に一試合一試合一生懸命戦うけど日本チームとして語るのはわからん!だって「俺W杯開幕行く。俺は開幕いかない。」などなど現場だけで情報がつぶやかれ正式な発表がないんだもの…
ま、私がW杯に行く事はなく国内ビックゲームの美味しい所をもぎ取ってやるわけで♪期待していて下さい!
posted by 高翔会 at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。