rogo.jpg

2012年11月13日

The 米沢

NEC_0504.jpg
NEC_0501.jpg
べした!最近札幌は雨が続いております。寒いし雨は冷たいが寝雪はもうちょっと遠いかな?
ま、もうすぐフィンランドの国に私は帰えるから関係ないけど!
体のコンディションもばっつすだしマテリアルなども洗練された素晴らしい物がそろっているので自分でも楽しみです。
そのマテリアルに関して、使用しなくなった道具を山形県の少年達にあげました(^_-)あげましたってずいぶん聞こえがいいな…実はもう使わないしスペースはとるし困ってたんですよ(汗)てな事で山形県スタッフさんの車に積み込み「誰か使う子いたらあげてよ」と私なりにおかたずけをしたのですよ♪
ホレ、山形米沢高校の鈴木先生は全日本ジュニアの頃のコーチでお世話になったから!まぁ、ジャンプはほとんど教えてもらってないんでない?(笑)全日本ジュニアの合宿中常に漢字の勉強と外国語の勉強させられてたし!
その鈴木先生率いる山形チームにお下がりたくしました。その道具が見事な変身して我が家に帰ってきたましたよハート(トランプ)あの肉の中のスーパーブランド米沢牛になって(^O^)/
ステーキ用の肉としゃぶしゃぶ用の肉がもっこり!!!!親子で美味しく夕飯でいただきました!
こんな高級な肉は食べた事ないよ〜!口の中でとろけるよ〜!
皆さん是非是非年末や正月など食べてみてはいかがですか?きっと買うと値段、ちょ〜高いんだろうな(+_+)
なんまらウマいですから!!!
もう肉は全部私の腹の中にはいっちゃったので高翔会倉庫ほりだして山形選手にプレゼントするおさがり第二弾用意してますから(笑)
たぶん山形に4トントラックでジャンプ道具そのうち届きますからね〜☆次は10トントラックでうちに米沢牛くるなハート(トランプ)
それは冗談冗談!牛一頭で大丈夫です!
それも冗談冗談!こうして私クラスの選手が子供達にお古をあげれる環境にいる事に感謝します。私が子供の頃バブルで大人の選手からのお古はあたり前にもらえる時代でした。ですが今、実業団も不景気になりもちろん子供にジャンプを飛ばせる親御さんのお財布も苦しいわけで。
そんな中私は久末弘信建設さんの御好意により日本ではトップクラスに贅沢にジャンプ競技に取り組めていると思います。成績では説得力のある成績はだせていません。私もなっとくしていません。ですが今の子供らにジャンプを飛ぶ事のできるありがたみ、取り組む姿勢などは教える事が出来ると思う。
今週から渡るヨーロッパに山形の子達も合宿で来るようです!先ほど説明した鈴木先生からは子供らに対して闘魂注入していいとOKがでました。
山形の僕ちゃん達覚悟しとくように☆
posted by 高翔会 at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。