rogo.jpg

2012年11月28日

ひさかたスオミ

PB250209.jpg
PB250212.jpg
お久しブリーフ!少し更新あいてしまいました。雨や雪や天候に左右されながらもジャンプトレーニングは順調にすすんでいますが昨日久々に風邪をひきましてジャンプトレーニング中止しました。何やってんだべな俺…
年だな。フィンランドの寒さごときで体調崩すなんて(';')
今回、日本を出国してくる前に言ってたようにフィンランド現地に山形県チーム来がておりほぼ同じペースで練習しオフも共にしています。山形の先生も心配していた選手の生活や練習など…みんなまじめにコーチの言う事きいて頑張ってますね。ま、コーチと言ってもそのコーチって全日本ジュニアで一緒に頑張った桐生コーチという私の一つ上の先輩なんですがね。桐生コーチと私が海外で語り合うのは12年ぶりかな。アラサーはアラサーで楽しくやってますよ〜♪
で、そのコーチを困らせているボンズが一人!
下の写真の島貫寛基君、米沢工業高校の生徒なんですがこの子はどもなんねっ。なんて書いたら米高の先生に怒られるかもしれないけど(笑)エ〇本ばっかみてるし、海外の文化、異性とのハグに味をしめてデレデレしてるし。とにかく外人のおねーちゃんが大好きみたいねこのボンズ☆
毎日この子とサウナ入るんだけどいっつもスケベな事ばっか言ってる高校生でした。おとなしそうな顔してね。

とまぁふざけた話はこんくらいにしてもう体調を早く治しいいジャンプ材料を習得していきます!変態ひろきのアドバイスするのも自分の勉強になっていいし!
PB290232.jpg
posted by 高翔会 at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。