rogo.jpg

2012年12月10日

ただいま。いってきます。

NEC_0507.jpg
そういえば先日帰国しました。ずいぶんと家を離れていたせいか時差ボケの回復に時間がかかるようですね…言葉も、フィンランド語で「え?何?」て人の話を聞き返す時「ミタ?」って言うんだよ。
今日無意識に自分の母さんに話しかけられてミタ?って行っちゃったもんね(笑)そこでお母さんも誰が家政婦のミタだっ!!!ってのっかってくれれば面白かったのに…残念ながらそれはなかったな…
じゃ、少し家で寝て名寄合宿の始まり始まり〜♪もう少し家でゆっくりしたいけどさ。
大雪らしいですね。ピヤシリ(+_+)きっと高速道路50キロ規制かかってんだろうな。ずっと51キロのスピードでいこっと!いや、それならまだいい!高速通行止めだけはやめてちょうだい!
ついてまた更新しようと思います!頑張りやす!
さ、日本に帰ってきて真っ先に文句を一つ!!!年明けてから行われる国際カップ三連戦。出場資格はサマージャンプの成績と名寄二試合での成績の総合ポイントランキング順に出場できるようです。
その現時点でのランキング表がね〜だが?で、そのポイントランキングとかどのスキー連盟のホームページにものってないっす。ポイントランキングは隠すもんじゃなくファンの為にも公表するもんでい。と、
名寄では多くの関係者と顔を合わすしぎくしゃくするからこの辺にしよっとハート(トランプ)まいいや。たぶん夏の成績配慮されるなら充分でれるとおも〜んじゃまいか!でれなかったら国籍かえよっと!猫たかし!つって!
これもまたこういう事言うとぎくしゃくするハート(トランプ)お偉いさんに怒られたらわからないふりしてミタ?って言うしかねーな(^_^;)
posted by 高翔会 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。