rogo.jpg

2013年01月08日

遅れてビアネヨ

NEC_0533.jpg
新年明けましておめでとうございます!と非常に遅いブログの更新申し訳ないです。辛かった…苦しかった…泣きたかった…
雪印杯19位。UHB杯22位。
想像もしてなかったぜ。名寄からそうだがどの試合でもいいから活躍し自分がマスコミにかこまれた時、ドヤ顔で自分の胸にしまってあるジャンプ界の現状をすべて暴言で吐きだしてやろう。とそんな意気込みでした。
こりゃ考え直すわ。ジャンプは自分自身を苦しめる物ではなく楽しむもんでみんなを楽しませるもんで!!!
過去の記事を読み返してくれればわかると思うが昨年の秋から私のスキージャンプに対する向き合い方が変わってしまっていたんだね。
それまで日本で優秀に戦えていたクオリティの自分からいっきにゴミレベルのジャンパーに下落した。
なんでかって?他人に負けまいと思ってジャンプを飛び始めたからだ。他人と争うという事は自分にすでに敗北してるのですよ。
UHB杯二本目でその感覚がふと目覚めたわ!一本目終わった時点で30位だったんだ。30位という成績で頑張ったってゼンコになるわけでもねーし目立つわけもない。すっ転んで誰か笑ってくれればそれでいい!と開き直って飛んだ結果、ずいぶんいい作品が出来ました。飛び終わった時点でトップに入れば立つことのできるリーダーボードで調子に乗る感覚が自分の中で取り戻したつもり。
もうまともに戦おうとは思わない。私が満足できればそれでいい。讃良貴志の能力はこれで十分である。
ジャンプはネタだ!次回、俺の新ネタを楽しみにしていて下さい♪
ただこのスランプで気がついた事を一つ。ジャンプの靴の硬さって大事なんだわ!だから世界の人達は靴をコタコタにしないように履かないでショルダーバックで持ち運ぶんです。靴は高いんだぜ!ヨーロッパで買えば4万円くらいだけど日本で買うと10万超えるんだぜ。もちろん海外メーカーだから提供はしてもらえなくて全選手購入してるんだわ!勉強になったしょ?ジャンプファンの皆さん。私はこれからさらに3セット購入しますハート(トランプ)ひえ〜〜〜。


posted by 高翔会 at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。