rogo.jpg

2014年12月31日

一年を振り返って

写真 (3).jpg
今年の3月にジャンパーとして復活してジャンパーとしての大晦日をむかえております。
去年の今頃はただの中年男性として過ごしすすきのに出向いてはも酒乱こいて毎日のように暴れて…(汗)それから一年、年明けの試合もあるしコンディションを整える大晦日を過ごしています!!!

生活環境が大きく変わる一年だったな!
そして気がついたのは2014年年明けからスキー復活表明をするまでの間、光を浴びることなく本当に弱った自分から離れて行かなかった周りの人間こそがこれから人生生きて行くにおいて大事にしなければならない仲間達なんだろうなと思いました。
私はスキージャンパーとして一流、レジェンド、シンデレラボーイなど異名をもつそんな素晴らしい存在には現時点ではほど遠いかも知れない。でも、そんな彼らにいい報告が出来るように来年も自分のツラいという感情をおしころしトレーニングに励みたい思います。海外復帰して彼らに各国グルメのお土産でも手渡してあげたいな(*^_^*)
本当に周りの人間に助けられた!!!
30歳になった節目に本当に人を見極めるいい節目になりました。
ではジャンプ界の小銭もち(笑)これからグルメいただきまぁ〜〜〜す!(笑)
じゃ最後にクーちゃん乾杯!
写真 (1).jpg


posted by 高翔会 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。