rogo.jpg

2015年01月08日

北海道選手権 道中〜〜〜

無題.png
昨日無事に大荒れの北海道、名寄から札幌と移動してきました!!!
てか試合できたのが不思議なくらい!
この名寄遠征中にコーチと話し合ったのですが、昨日の全道選手権おえて何週間かジャンプ休みます…
好きで飛んでるはずのジャンプにストレスとイラダチを覚えてきたのでちょっと心の心境が「飛びたい」ってなるまでお休み〜〜〜(^^)ま、今月はW杯とかもあるし選出されるわけもなくいいタイミングだな!!!

最近我々選手団は合宿となれば携帯ゲームの白猫プロジェクトをやりこむというのが習慣です(笑)
時代はほんと変わってきたよね。昔はさ、合宿先のなじみの店に飲みに出たり、空き時間でパチンコしたりって選手いたけど今は違うもね(^_^;)宿舎に戻りささっとやる事やって携帯ゲームって時代だやなー!それについて言ってる30歳の俺!やるね〜(笑)
そんな流れにまた一人…ジャンプ界きってのゲーマー栃本翔平が参戦(笑)LINEでアピール!!!

昨日道内悪天候により各地交通渋滞…8時間の移動の合間に運転手の私を出しぬきレベルあげまくったんだろうなぁ〜!

写真 2.jpg
そんな交通渋滞の中折れそうな心を励ましあいチーム土屋の吉岡和也選手と無事帰宅しました(^^)v
そろそろチーム土屋のみんなに白猫勧誘はじめるとするか(笑)










posted by 高翔会 at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。