rogo.jpg

2015年01月10日

やったぞ!ゆうか!!!

securedownload.png
このブログの検索ワードに「女子ジャンプ、高梨沙羅、勢藤優花」でヒットして観覧する方増えてます!!!てことで女子ジャンプネタ。
本日、スキージャンプ女子のW杯が札幌宮の森で開催されました。私も現地で応援を!!!と思ったのですがね…寝坊しやした(-_-;)
勢籐優花が無事22位でワールドカップポイントをはじめて獲得できた事は大きいね!!!高梨沙羅の優勝もそりゃ大したもんですが、去年の夏から我々と一緒の合宿にも参加しはじめた優花の飛躍は嬉しいMAXキャッホー!合宿先御当地クレープの会末っ子の勢藤から世界の勢藤へ!!!!
写真 (4).jpg


明日も楽しみですね☆二本目だけならトップ10に入る内容だったと思うので充分狙えるぞ!!!
お客さんは沙羅の二連勝を観に行く目的もあるだろうが≪ここに視点!!!≫

※伊藤有希は今日は選手一悪い風で飛ばされていた。ウィンドファクターという悪い風でもポイント加点されるルールはあるがそれにおっつかないくらい悪条件でした。その悔しさを晴らす二日目。

※勢藤優花は本日22位だが明日はさらに上位を狙えます。

※本日おしくも二本目に進めなかった松橋、山田、大井の二本目進出やでな。

と…俺、ジャンプのコメンテーターじゃねーぞおいっ!!!!まだ一応男子選手です〜〜(笑)ま、ジャンプ好きの皆さんにネタを発信していくのが私の仕事でもあるから許してにゃん!!!

国内で男子の試合が見れるのは来週月曜日、大倉山でHBCカップがございます。
国内唯一のノックアウトトーナメント式ゲームです。私、身内の結婚式がありますので欠場します!
許してにゃん!!!!









posted by 高翔会 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。