rogo.jpg

2015年03月29日

シーズン終えて事後報告

写真 (6).jpg
皆さん!ご無沙汰してます!
先日の21日の伊藤杯ナイターゲームをもちまして冬シーズンのすべてのジャンプ行事を終了した事を報告いたします。
シーズン中関係者、ファンの皆さまから「ブログ止まったね」と御指摘を受けまして、何度も何度も更新しようと思いましたが一度止めちゃうと終わりだね…なかなか次の一歩が踏み出せなくなる。ログインするのめんどくなるべ(';')
そんな私のブログ更新の後押しをしてくれたのはMASAHIROさんの笑顔です。
あ!!!!MASAHIROさんて馬淵点選手の父ちゃんね(笑)最終戦ではるばる秋田県から来ておっしゃってたのはすごく影響力ありまして…このブログはジャンプ好きが愛読する全国へ向けての発信なんだなと思いなおしました。
ブログ更新前に近所の銭湯にサウナ入りにいっちゃう事、反省!!!!
て事でブログ復帰したにも関わらずもうシーズンが終わってる事。じゃサマージャンプ始まるまでてきとうな事ベラベラ書いていこうと思います。約束はしない!
だから毎日はみないでね(^_^;)
まずは一シーズン応援ありがとうございました。また来季も飛びます!!!!











posted by 高翔会 at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。