rogo.jpg

2015年04月03日

高翔会から一人

写真 (3).jpg
先日3月21日の試合をもってシーズン終了したとの御挨拶を記事にしました。2014年春より日本空調サービスの廃部を受けて高翔会に移籍してきました高柳太郎選手ですが多くの関係者、ジャンプファンに見守られ現役引退をされていきました。
同ゲームで細山周作(雪印メグミルク)吉岡和也(土屋ホーム)高橋大斗(土屋ホーム)高梨寛太(明治大学)と総勢5名の選手が現役を去りました。
ファンの皆さまも気になっているその後は…
我が高翔会から高柳太郎選手は札幌市内に就職。
細山選手は雪印メグミルク勤務で仙台へ。
吉岡和也選手はそのまま土屋ホーム入り4月2日から出社されてるようで。
高橋大斗選手は勤務はわかりません(汗)高知にいっちゃった(^_^;)
高梨寛太はTBSに就職。
と新生活頑張ってほしいです。

肝心の高柳選手、同じチームながらファイナルゲーム以来あってねーでやんす。「おちついたら飯いこ〜」って言ってちょっと私バタバタしてましてね(汗)そろそろオファーしてみるかな!!!!

去りゆく選手に関しては寂しい事ですが春から船木さんファミリーに新しい選手が加入してわいわい面白いチームができそうですね(^v^)みんなこぞってのジャンプトレーニングは6月はいってから予定です…それまで各自か。寂しいな。みんなに会いたいな。元気かな?
写真 (4).jpg









posted by 高翔会 at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。