rogo.jpg

2015年04月05日

オフ!友情応援!!!

写真 (7).jpg
おす!スキーシーズンオフ!
先日ねコンサドーレ札幌のGK、金山準樹とノルディック複合五輪主将、加藤大平と飯いってきてんす(^^)せっかく同じ北海道でスポーツやってんだもたくさんの交友があってもいいよねってゆ〜。すぐに二人は意気投合してなんか嬉しい。切磋琢磨だぞぃ!
話のながれで大平も生サッカーみたいって事で後日試合も観戦してきまして。バルバリッチ監督と同じくらいサワラリッチあつくなったぜ!
写真 (2).jpg

というかたくさんコンサの試合みてるからチャント?だっけ?応援コール覚えてきた(^^)
ゴール裏のサポーター軍団にまざってもついていけそう(笑)いつも試合見る時さ、指定席チケットもらってるのだけど今度自分でサポーター席買ってみようかな!!!『行け!札幌っ!!!』みたいな。
おしくも敗戦、今日は引き分け金山ベンチって事で苦しい時期が続いてるけどさ、長くプロやってれば苦しい事も嬉しい事も今後まだまだたくさんあります。私も大平も数えきれない汗と涙を流し次なる31歳のシーズンをむかえるのだから。
まだ若い!J1はすぐ届きます♪スキージャンプ兼コンサファンのみんな、苦しい時期を共に乗り越え最後に笑いましょう!!!!







posted by 高翔会 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。