rogo.jpg

2015年04月26日

グータラ刺激的な休み

写真 2.jpg

ジャンプシーズンオフ中、夜遊びなどなど不規則な生活を連日連夜繰り返し久々に発熱してくたばる…

からの毎日かかさずお昼は海で紫外線びやーーーーーっと秋田県は八郎潟!!!…ちゃうねんグァムやねん!
パスポートのハンコもスキー遠征のよりも南国のハンコのほうが多いんでねーか(^_^;)俺思ったのよ。人生の三分の一以上スキージャンパーとして生きてきたのだけどね、雪、冬、寒さ、マジで無理ね…人間として機能できない。だからサマージャンプちゃんと飛べて冬のジャンプとべねんだな!
北海道も通年24℃から30℃くらいの気温たもてねーもんかな???

うん。サンゴで足をばっくり切ったから治ったらサマージャンプに向けてトレーニングしますわい!!!
写真 1 (3).jpg

写真 3.jpg










posted by 高翔会 at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

