rogo.jpg

2015年05月11日

間もなく。

写真 (8).jpg
讃良、シーズンオフ満喫情報を流してから数週間。すでにサマージャンプに向けてのトレーニングもすすめてましてね。
もう減量も苦戦することなくこなし体きれっきれ!
今日の写真は讃良とコンサの金山くんと宮沢くんのスリーショット(^^)記号に現すと凹!!!!!!

でかいよねー。子供の頃は俺もJリーガーになりたくてサッカー少年団ゆうもんに通ったもんだ 汗

この体格の差じゃ無理だね…
なにを言ってもスキージャンプ選手としてしかスポーツをプレーする人間にしかなれないと思うので来るシーズンも精一杯飛びます(^O^)/

写真 (3).jpg
あ、このちょっと前に撮った写真なんだけどさ!ま、このブログお馴染みになってきたけどコンサ戦士とコンバの大平とでジンギスカン食ってサウナ行ってきたんだけど、その時榊選手から、「前々から約束してた奴です」つってユニフォームもらいました。
これ何に着るってジャンプのゲームの表彰式の時に着てやろうって思ってます。
て事はだぞ…まず表彰される成績を出さなきゃならんて事ですな。しゃ!!!!









posted by 高翔会 at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

