rogo.jpg

2015年07月04日

7月なのに寒いな。

21.JPG
今日、ヘルメットのロゴをヘルメットに貼り付けた!……………………まがった!!!!!
サマーの日程。
7月12日 第35回全日本サマージャンプ朝日大会。

7月26日 サンピラー国体記念第13回ピヤシリサマージャンプ大会

8月1日  第33回札幌市長杯宮の森サマージャンプ大会

8月2日  第16回札幌市長杯大倉山サマージャンプ大会

8月30日 第27回塩沢サマージャンプ大会

9月6日  第15回妙高サマージャンプ大会

10月17日 2015鹿角サマージャンプ大会

10月25日 伊藤杯サマーファイナル大倉山

となってます。
※これはあくまで私が参戦する日程であります。
だってよ、もうすでによそのチームの選手はコンチネンタルカップやFISカップにいってるでねーか。
どやって選考したのか、そしてこれからのサマーグランプリのメンバーはどやって決めるのか?もう決まっているのか?
連盟組織から明確なインフォメーションがないんでよそのチームの選手が上記日程の国内試合にでるのかどうか俺は知らん。

あと噂では全日本スキー選手権をサマージャンプでおこなってしまうとかなんとか噂。
これもまた全日本スキー連盟が公式に発表してくれてないのでわからん。
あと今年からスキーの長さのルールも改正になりそうなならなさそうな。これもまた公式な発表がないのでわからん!というかもう今月国内ゲームも開幕するのにね(汗)
そんな人達の為に俺が直接電話をかけて聞いた情報を伝える!日本国内ゲームは新しいルールで測定はするけどスキーの長さなど、対応できない物はしゃーない!!!!!というルールになっております…

これで決まり。選手の皆さま、サマーは『しゃーない』ですまされるけど冬シーズンには足を40pひらいて身長測定。ジャンプスーツも袖、股下をゴムやフックなどで引っ掛けて凧にできないようにスタート台でしっかりチェックされます。失格になりたくない人はしっかり用具を購入して準備するなり審判にビールひとケースの手土産でも渡すことだな。
posted by 高翔会 at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。