rogo.jpg

2015年07月07日

今の位置

securedownload1.jpg
えー、先日看板をしょって飛ぶと言う事を報告してから数日。そして来るシーズンに向けて。

高翔会としてこれまでずーっとチームFUNAKIにお世話になってきました。が!それはこれからも変わりません(^^)
数年前からいっているが船木キャプテンが「家族みたいなもんだろ」といってくれました。時には船木さんと二人きりで語りあった遠征もあった。それから数年、今や山田兄弟、馬淵、和田とたくさん選手もふえて弟達ができたみたいです。プラス勢藤か(^^)めんこい妹分だな(笑)

その仲間たちとの絆を大切にそして船木キャプテンには感謝の気持ちを忘れずにジャンプに取り組んでいきたいと思ってます。

これまでスポンサーを背負って飛んでいた私に。スキー界には金目的で近づいてきて手のひら返して離れてくというやつもいたよ…残念だがね。読者の皆さま!名指し欲しいかい?(笑)あかんあかん!
だてに長く日本ジャンプ界を生きていないぜ。いい思いも嫌な思いもたくさんしてきたよ…

そんないろんな経験もある中でさ、支えてくれた今の周りの人達には恩返ししていきたいんだ♪
当然だろ!家族だもの!!!
posted by 高翔会 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。