rogo.jpg

2015年07月16日

初戦を終えて

12日に行われた朝日町の試合を終えて。
asahi2.jpg
asahi1.jpg

結果21位でした。
なんもいえね…雪印勢との力の差今後戦って行く上でおっかないね。

いくつになっても挑戦者。

でもやっぱ朝日のジャンプ台大好きだった。
俺が子供の頃、毎週土曜日、日曜日に父に札幌から車をとばして連れて行ってもらったジャンプ台だ。亡き父にいい報告ができなくて無念。

また次の名寄で自己満できるようにジャンプに取り組んでいきます。

熱い中皆さん応援ありがとうございました(^^)次は26日にピヤシリであいましょう♪
posted by 高翔会 at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。